ブログにお越しいただきありがとうございます。






少し長引きましたが、サルコスクスのテイム成功しました(ネタバレやん)






 サルコスクス は 見た目まんまワニです。





ワニの印象って個人的には 怖い肉食爬虫類 でしたが 



ペットにするととてもかわいいです。





その可愛さは動画をご覧いただくとわかります!







 

タイトル通りほぼお散歩動画でした。




名前は わにさん とつけていましたね。




(動画の中では わにおとか わにくんとか言ってました💦)








わにさんのインベントリを開いたとき +が点滅していましたが




あれは レベルアップできる状態です。







編集していて懐かしくなりました。





トリケラトプスをテイムしたときの動画もあるので




次はそちらを公開しようかと思います。






最後までご覧いただきありがとうございました。