ブログにお越しいただきありがとうございます。






ソロ活アーク お試し編もいよいよ終盤にきました。







今回はトリケラトプスをテイムしたときの動画です。







一頭だと思っていたら






倒したとたん 別の個体に脇から攻撃をうけました。





恐竜たちは仲間想いです。






仲間がピンチになると助けに来るんですね~。








それでは 動画をどうぞ✨



















いかがでしたか?






トリケラトプス二頭が後ろからついてくる姿は迫力あるでしょう?







肉食恐竜に比べるとテイムのときのエサに関しては楽です












テイムにはすっかり慣れたので





次の目標は 騎乗です。


(服などの制作はパスしました)








それでは 本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。