まさお物語2
こんばんは。週末いかがお過ごしですか?

今週末は暖かな日が予想されていますね。

いよいよ桜の開花が見られるのでしょうか?

さて前回に引き続き ゆっくりソロ活アークでは桜満開の中
まさおたち親子が再開することができました。

メイウィングの力を借りてディノピテクスの赤ちゃんが成長していく様子を
ご覧ください。
気が付けば1時間を超える長さになっていたので、かなり編集でカットしてあります。

今回も素敵なBGMと出会うことができて大分助けられました。

全部で7分ほどの長さですので最後までご視聴していただけると嬉しいです。

いつも全力を尽くしていますが、今回は特に編集に力を入れました。

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします。







ご視聴いただきありがとうございました。

でかでかとまさお物語とタイトルをつけておきながら、実際まさおは出産シーンだけという

ことに後で気づきました💦


皆さま どうぞ良い週末をお過ごしください。