こんにちは^^


今日もブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は前々から念願だったユーティラヌスを育てたいと思います。


もちろん交配からのスタートです。


ロストアイランドに進出した際にテイムしてあったユーティラヌス




20220318102032_1
このコ(雄)名前はユウタ

イベントカラー生物の紹介記事にも載ってます。



20220318102121_1
でかっ



最近 たまたまテイムしたユーティラヌス


雪山で見つけたときは漆黒でかっこいいな~と思っていたんですが、


よく見ると深緑がかってますね。


20220318102138_1

このコ(雌)↑ 名前をチャコにしました。



が丁度雄雌だったので交配しました。



で、生まれた卵がこちら↓

20220316230946_1

上に乗っかってるいる方がユーティラヌスの卵です。


下にあるのはメイウィングの卵なのですが


大きさ かなり違いますでしょう?


ユーティラヌスに関しては 今日はここまでです。




おまけとして



メイウィングの家族写真を撮りましたので どうぞ✨




20220318105345_1

右から赤いコがアカメ

右から二番目のコがちゃちゃです。

真ん中はちゃちゃの生みの親です。そっくりでしょう?

一番左はアカメの生みの親(もりもり)になります。


ユーティラヌスの卵か孵化したら誰に育ててもらおうかなー?




それでは 次回はユーティラヌスの卵のつづきをお届けします。




最後までご覧いただきありがとうございました。