おはようございます。



今日もブログにお越しいただきありがとうございます。



皆さんはたまごって食べておられますか?



アレルギーがある方は食べれないと思いますが



日本の人口半数以上の方はおそらく卵食べておられると思います。



毎日お弁当に卵焼き焼いてますけど



カニカマやネギを入れるとおいしいですよ✨



20220326222047_1

こちらは始祖鳥のたまご 


私ARKをプレイ開始して10か月くらいになります。



ARKでは公式イベントがあります。



これまで


ハロウィンターキートライアルクリスマスバレンタインイベント 4つのイベントを体験しました。



残るはイースターエッグイベントです✨



どんな内容なのか楽しみにしています。



最初の話に戻りますが



そうたまごです。



メイウィングに子育てしてもらって



恐竜のユーティラヌスや哺乳生物のサーベルタイガーなど



陸上の生物は育てることが出来ることがわかりました。



鳥類も始祖鳥を育てることが出来たのでOKです。




じゃあ メガロドン(太古の巨大サメ)は?

20220329145955_1


ダメでした。




水中までメイウィングに出張してもらったんですが




赤ちゃん拾えませんでした。




ということは、陸上の生物でユーティラヌスくらいの大きさならば



育てることが可能なのかな?と認識しています。




イースターエッグイベントとたまごつながりで



たまご生む生物を見極めることと



生物とたまごの紐づけをしたいと思いました。




では 今日は最後にクイズを出させていただきます!




ARKのメガロドンはたまごで生まれるでしょうか?




イエス・ノー どっち?



答えは明日😊





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。





よい一日をお過ごしください。