おはようございます。


昨日は朝から私用で車で外出。


帰り道


後部座席だったので外の景色を眺めていたら



新緑が目に飛び込んできました。



晴れ渡る空にはぽっかり浮かんだ雲が



いくつも いくつも

kumouruf


なんか ダイアウルフみたいやない?



スマホのカメラ性能よろしくないんでボケボケだけどわかるかな?



dance

踊ってる?何のエモートだろう?





Digi-Gameのサイトにも エモート追加しました。




イースターイベントもいよいよ終わりですね。


最後まで頑張った方お疲れ様でした。


今回のイベントは色んな想いがあったことと思います。


でもっ


イベントは終わるけど 思い出は残る✨



思うようにできなかった方も振り返りとして


Digi-Game
 見ていただけたら幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



本日もよろしくお願いいたします。




20220426043331_1
このたまご 明日はどうなってるんだろう??