おはようございます。


ブログにお越しいただきありがとうございます。


これまでもそうだったんですけど



イベントカラー生物って



イベントが終わっても出没しますよね?



逆に好みの色は終了後の方が沸いてる気がします。



アルゲンタヴィスなんて かなり色のバリエーションがあるのに



ピンクだけはいなくて



いなくて?



20220429053333_1



いたー


めちゃくちゃピンクです✨



このコは アイランドの雪山でみつけました!



水色の差し色にきゅんとします。



このカラーは増やしたい








ところで


昨日の七面鳥ですが・・・


いなくなってました・


テイムできなかったので


囲いを作って野生生物から襲われないよう対策してあったんですけど。


ちょっとさみしい。。。





ARKのドラマはまだまだ展開されるのでした。





最後までご覧いただきありがとうございました。



良い週末をお過ごしください。