おはようございます。


今更ですが、私 ARKのアマルベリーのことを


ずっと アルマベリーだと思ってました。


「アマルベリーだったら覚えやすいなのなぁ」


余るベリーで


と思っていたら 本当にアマルベリーでした。


でも ずっとアルマベリーだと思い込んでいたんで


脳内ではアルマベリーと思ってしまいます💦



そんなことはさておいて



ついに


ついに


全身ピンクの七面鳥誕生しました✨



20220507132947_1

七面鳥のお母さん



沢山産んでくれてありがとう💓



数日間 七面鳥マイブームにお付き合いいただきありがとうございました。



これにて七面鳥に関する記事は完結とさせていただきます。



今後何か新たな発見がありましたら



Digi-Gameの方へ記載したいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。


掲載用



へたくそですが



七面鳥描いてみました。



ARKの七面鳥ってかわいいですね。



本日もよろしくお願いいたします。