おはようございます。



最初にお礼を言わせてください。




ARKに七面鳥が沸く が




人気記事でランクインしました✨



見ていただけて嬉しいです💓



それから



先月くらいから?じわじわとアクセス数伸びてきているのが



遭遇!遺跡で眠るメガロサウルス


こちらもディノピテクスにつづいて2位です。



もうすぐ1位になりそうです。



この記事を書いている時点では2位なのですが



前祝いとしてメガロサウルスのイラストを描きました。



ので 掲載したいと思います。



(へたくそと言いながらみてほしくて仕方がない)



このメガロサウルスは ロストアイランドのとある孤島にある



遺跡の中で眠っていたのです。



遠目には 岩かな?



と おもい近づいてみると



眠る恐竜でした。



メガロサウルス自体初見だったので驚きました。




そのときの動画がこちらです。




よければご覧ください。



ニクイい演出だな、と思いました。



でも これもDigiメンバーに話したところ



後日同じ場所に行ったらしいのですが



私が出会った場所にはメガロサウルスはいなかったそうです。



なので どなたでも



必ずこの場所にメガロサウルスが居ますよーとは言えないですけど。






でも 何だろ。



ARKって私にとっては年中ワンダーワールドなんですよね。



最後までお読みいただきありがとうございました。



本日もよろしくお願いいたします。