おはようございます。


銀河肉球団オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。



しばらくFJORDURの話題になりましたが
 新マップ?
 すごく気になったので


Twitterで見かけて以来



気になる生物がいるのです。



その生物の名は



プロコプトドン


平たく言うとカンガルーですね。



過去にARKにうさぎ発見!! で登場しています。



愛らしい癒し系生物です。



このプロコプトドン、隠された特技があったとは!




メイウィングが異種生物の子育てを



することがもはや有名ですが



なんと、プロコプトドンも



同じ性質を持っていたのです!



古くからARKをプレイされている方にしたら



今更かよ


と言われそうですが、



本当に今更ですね💦



ARKでのプロコプトドンの歴史はわかりませんが



想像するに初期の頃から存在していたのでは?



と思います。



少なくともメイウィングよりは先輩ですね。



プロコプトドンにしてみれば



メイウィングこそ新参者ですよね。



失礼しました。



ごめんね、プロコプトドン。



プロコプトドンへのお詫びの気持ちも込めて



Digi-Gameに プロコプトドンについての



記事を書きました!



ちゃっかり宣伝。



よければご覧ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。



本日もよろしくお願いいたします。