銀河肉球団オフィシャルブログご覧いただきありがとうございます。


フィヨルドついに実装されましたね!!


ARKユーザーの皆様はもうダウンロードされましたか?


私もフィヨルドダウンロードして 


新種生物 アンドリューサルクスゲットしましたよ~


実装前に MODのフィヨルドサブスクライブしていましたが


見たところほぼマップは同じように思います。


MODの方が親切な気がします。


実装されたマップは全く白紙状態でスタートします。


まだまだ 回り切れていませんが


ダウンロード開始から 新生物発見(湧き場所)まで


記事にしましたので


ぜひ ご覧ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ARK 新マップ フィヨルド