肉球団オフィシャルブログご覧いただきありがとうございます。



フィヨルドが実装されて 



アンドリューサルクスとフィヨルドホークを発見することができました。



頑張って雄雌揃えてブリーディングした結果。



当然 そこでお約束のメイウィング登場です。



この二種の生物果たしてメイウィングは子育てしてくれるでしょうか???



結果は!



まず アンドリューサルクス



じゃかじゃかじゃかじゃーん



おめでとうございます✨



メイウィングが拾ってくれました👏



っしゃー きっとフィヨルドホークも大丈夫!!



よく似た他の鳥類を育てた実績がありますから



きっとフィヨルドホークもお世話してくれるはずです。



フィヨルドホーク予想通りとても小さいです。



けど、小さい赤ちゃんナンバーワンのシノマクロプスでも大丈夫だったので



問題ない。


はず


あれ?


拾いません


遠いのかな


目の前に置いても


拾いません💦


がーーーーーん


これはショックです。


この小さな生物を自分でお世話しなくてはならなくなりました💦💦💦


最近すっかりメイウィングにお世話かけっぱなしだったので


ちょっと不安ですが


頑張ります。


待ちに待ったフィヨルドホーク


その赤ちゃん 子育てしましょう!


20220613162331_1


最後までお読みいただきありがとうございました。


フィヨルドホークの情報はぜひ Digi-Gameでご覧ください。